人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇津木台の家 杭頭確認に行ってきました。

宇津木台の家では地盤調査の結果、柱状改良が必要になったため、
その杭の施工状況の確認に行ってきました。



宇津木台の家では、基礎梁の地面へ接する高さが違うため、
その下にある改良体の高さも場所によって違うので、
そのレベルの確認が重要な項目でした。

もちろんばっちりでしたけど、雨上がりに行ったので、クツが泥だらけに(涙)
長靴を持っていくのを忘れたんですが、これ以降は車に常備するようにしました。(笑)
by kameplan_arch | 2009-03-16 16:54 | 宇津木台の家/東京
<< 建築士会東海北陸ブロック青年建... 赤れんが倉庫の隅っこ >>