人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルテオ 行ってきました。

先日のカミさんの実家帰りに、チケットが取れたので「コルテオ」を見に行ってきました。



NHK地下に車を止めて、天気のいい代々木公園をブラブラ歩いて行くと、
テント張りの専用劇場が見えてきた。

いまいちコルテオのイメージが掴めないまま、幕が開くと・・・・
コルテオ=行列と言う意味通り、右から左へとどんどん物語が進んで行く。
人間離れしたパフォーマンスと対照的に、全体的に醸し出される儚げな哀愁。
2時間あいだ、興奮しているのか醒めてるのか、判らない感覚に陥りました。

でも、すごい!たのしい!だけの舞台よりも、こちらの方が好きですね(笑)
by kameplan_arch | 2010-01-13 19:25 | くらし
<< 正月のお餅、どうします? 四号瓶とフォトビジョン >>