人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所、暫定復旧〜その2〜

前回のエントリーでお話しした事務所の「それ」。
それは1面の開口部にあるのでした。



ん?窓の外に何かあるぞ!







なんということでしょう!(笑)
窓の外には、増築した旧事務所の小屋組が眺められます。
というか、えらい無茶な増築をしたものです(笑)
ただ、トラスで組んだ小屋組も、結構美しいなと思い、
こりゃここが事務所だなと、下見段階で決定しました。

と言う具合なので、増築を重ねたための不思議ポイントが、
この家には散りばめられています。
そのご紹介は、また追々エントリーで。
by kameplan_arch | 2010-02-10 10:59 | けんちく日記
<< Arch-Mix楽しかったです(笑) 事務所、暫定復旧〜その1〜 >>