人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ!?トークライブ!?

つい先日まで「このまま春突入か!」という位の陽気だったのに、
また寒くなってきて、鼻風邪をひいてしまいました(笑)
原因は・・・週末天気予報を片耳で聞いたため、
雨+冷え込みの中、コートも持たずに出張してしまったからです(泣)

ということで、鼻風邪引いているのに、今週末はラジオ出演+トークライブです(笑)
というのも、静岡の地元FM局K-MIXさんのオファーで、
3/13〜14にイオン浜松市野ショッピングセンターで行われる「K−MIX ハウジングフェア」で、
「住まいのエコ」について、トークライブを行うことになりました。

先日から交付が始まった「住宅エコポイント」をはじめとして、
住まいの断熱/気密や、太陽光発電をが始めとした自然エネルギー利用など、
人気パーソナリティーの久保ひとみさんとお話しさせて頂きます。

また、その関連で土曜11時からの「Weekendヤッホー」でも、
少しお話しさせて頂くことになりました。

どっちもナマだし、ちょっと緊張(笑)
その前に鼻風邪直さなきゃ。
by kameplan_arch | 2010-03-10 10:24 | けんちく日記
<< ちょっとしたお洒落 たいへんです!!入院です!! >>