人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生風味 ゼロ(笑)

暑かったり寒かったり、日々コロコロ変わる気温に翻弄されまくっているkameplanです(泣)
気温に敏感な生き物と言えば、うちのネコ2匹も同じく。
夜冷えるときにホットカーペットをつけていると、全く動こうとしてくれません。
そればかりか、リラックスしすぎて・・・・・



仰向けでバンザイして寝ていたりします(笑)
いくら飼い猫とは言え、おなか出して寝るとは警戒心ゼロすぎです。
さらにはホットカーペットのカバー代わりにしているラグのあちこちを噛み切って、
今年で引退確実になってしまいました(泣)

まあ、元気でいてくれるので良いのですが(笑)
by kameplan_arch | 2010-04-28 17:49 | くらし
<< かっこいい外壁になりました iMiEV 試乗しました。 >>