人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

実は。年末から4日まで神戸の実家に帰っていて、
5日から東京へいきなり東京への出張。
スロースタートで始まるかと思いきや、いきなりのダッシュ(笑)
まあ、正月ボケが一気に解消できて良かった良かった(笑)



神戸へはウチの看板ネコ2匹ももちろん連れて帰りましたが、
東名〜新名神〜名神〜中国道での帰省渋滞にズッポリはまったのと、
慣れない車移動なので、ちょこちょこ大休憩を取っていたので、
350km位の移動に10時間もかかってしまいました。(笑)



車の中は彼らのゲージが一番場所を取っていたのは言うまでもありません(笑)

さて、今年はどんな出会いがあるのでしょうか。
今からワクワクなkameplanです。
by kameplan_arch | 2011-01-07 11:40 | けんちく日記
<< 便利もの〜The Magic ... スタッフプロフィールその2 >>