人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good location!!

先日、あるリノベーション依頼のもと都内のマンションの現場調査に行ってきました。
そこは今人気の二子玉川、駅から徒歩5分ととっても便利な場所。
大体そういう場所だと、間取りは良いが眺望や採光がイマイチで、
それを補うためのリノベーションを行うのですが、
このマンションは全く違いました。なんと・・・・

窓からは多摩川河川敷が一望で、遮るものはなし。
河川敷に自生している落葉樹がいい感じの雰囲気を醸し出し、
とても二子玉川に居るようには感じられないロケーションでした。

残念ながらクライアントさんは諸事情からこの物件はあきらめられましたが、
一度は手がけてみたいGood location。
戸建てには無い魅力でしたねぇ(羨)
by kameplan_arch | 2011-02-08 10:23 | けんちく日記
<< 竹林安居 Web見学会開催です 公共建築物も木造に。 >>