あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

去年は私たちにとっても激動の1年でした。

2月にお引渡しした後の震災。
その御宅は計らずもインフラが切れてもやって行けるフルスペック自立型でした。

その直後から全く異文化の事業に関わるコトに。
これは恐らく私の人生の中でも最大級のプロジェクトになるだろうし、
ある面では建築界でも初めての事例になると思いお受けしました。

同時に思いを同じくする仲間の事務所&自宅も着工。
これも今までの知見をフル活用&汎用出来る仕組みに仕上げる為にもう一踏ん張り。

建築士会の仲間への講習会も初体験。プロ相手は本当に緊張しました。

東京への事務所移転という暴挙にも、仲間は暖かく送り出し、迎えてくれました。
自分でも疾走したが、同時に仲間にも盛り立ててもらい、本当に濃い1年でした。

本年も走りながら考える年になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

kameplan architects一級建築士事務所 大出達弘

[PR]
by kameplan_arch | 2012-01-02 15:31 | けんちく日記
<< kameplanにニューフェイ... 美味すぎるハンバーグ >>