人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棟上げ直前!!

・・・いや、模型の話です(笑)

棟上げ直前!!_c0085722_22445248.jpg


いま、今月末〆切のコンペに2つ参加していて、
今日はそのうちの1つの模型作成作業をしています。
2ミリのスチレンボードと図面を睨み合いながら、
黙々と開口部を切り取ってます。

私は結構小さな開口部をたくさん付ける癖があるようで、
模型を作っていて、
「ぢゃまくせーじゃねーかよー」
と自分で突っ込みたくなるぐらい、小さな縦滑り窓連発です。

0.5ミリ残しでスチレンを切ろうとして、
くしゃみで切り落としてしまった事数度。
その度その面やり直し。

もちょっと器用に生まれたかった・・・・
by kameplan_arch | 2007-04-19 22:49 | けんちく日記
<< 社印ができました 初登板 >>