人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・・

今週末は急遽、ツインメッセ静岡で行われる
「静岡県住まい博2007」
に、パネル出展する事になりました。

テーマゾーンの一部をパネル展示ゾーンにして、
そこに建築士の手がけた物件のパネル展示をするとの事で、
建築士会よりお誘いを頂き、出展する事にしました。
パネルの他、建築士会では一般の方に解りやすく建築を楽しんで頂く、
ある「仕掛け」を用意しています。
お子様連れの方も、お気軽にお越し下さい。

今週末は3連休。
遊びにいくには絶好のお休み。
でも、行く先が決まっていなかったら・・・住まい博、いかがですか?(笑)

私は最終日月曜日(祝日)に会場に詰めています。
もし見かけたら、お気軽にお声がけ下さいね。
by kameplan_arch | 2007-09-13 18:49 | けんちく日記
<< いよいよ始まります!! ・・・ということだったのね〜。 >>