人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すげ〜!」「スゲエ!!」の連続

先日、ちょっとしたことから「ペニンシュラ東京」に潜入できました。
「いいぞ!いいぞ!!」と噂には聞いていましたので、潜入がてら各所を観察。

「すげ〜!」「スゲエ!!」の連続_c0085722_17283250.jpg


部屋からは日比谷から皇居横に伸びる晴海通りが一望。
夜景好きの私には、たまらないロケーションです。
ここでウィスキーなんかちびちびやりたい。





「すげ〜!」「スゲエ!!」の連続_c0085722_17321059.jpg


浴室正面には、余裕で足が伸ばせる浴槽が鎮座。
シャワーブースは別にあり、浴槽はあくまでゆっくり浸かって気を休ませるところ。
照明も気持ちのいいぐらいの暗さまで落とす事が出来、
一時間でも二時間でも浸かっていられそうですね。

「すげ〜!」「スゲエ!!」の連続_c0085722_17354542.jpg


はい、エアコン調節は当然ですが、湿度調整まで可能。
冬場は乾燥するので、こまめに湿度管理が出来るのはうれしいところ。
しかも、右側にあるのは「外気温と風速、風向の表示」
こんなところにまで気を使うホテルって(驚)

「すげ〜!」「スゲエ!!」の連続_c0085722_1739163.jpg


クロゼットの中にある化粧台の隅にあったこれ。
ネイルドライヤーだそうです(驚)
手で「ふーふー」しなくても、これがネイルを乾かしてくれる。

こんな手取り足取りがすこしコソバイワタシは
きっとセレブにはなれないんでしょうね〜(笑)
by kameplan_arch | 2008-02-03 23:25 | kameの車窓より
<< FONでLivedoor? 一年半ぶりの訪問。 >>