カテゴリ:EcoTown瑞穂長岡B棟/東京( 5 )

Eco Town瑞穂長岡 B棟竣工

見学会も無事終え、EcoTown瑞穂長岡B棟も、
無事お施主さんの手に引き渡されました。
これで2棟目のお嫁入り。
設計者としても感慨深いものがあります。




お嫁入り。
[PR]
by kameplan_arch | 2008-09-10 12:00 | EcoTown瑞穂長岡B棟/東京

完成見学会のおしらせ。

c0085722_167263.jpg現在進行中の「エコタウン瑞穂長岡B棟」が9月初頭に完成し、
完成見学会を行うことになりました。

B棟は1階LDK+α。
バイクと車が趣味のご主人さんの意向が
色濃く反映され、
+α空間が、とっても素敵にできました。

エコタウン瑞穂長岡では、
A棟が入居済み
C棟が構造・下地状態
D棟が基礎打設の段階で
入居済みのA棟を含め、一度に見学ができるグットタイミングです。
ぜひご来場を!!


〜エコタウン瑞穂長岡 B棟 完成見学会〜
■開催日時:9月6日(土)7日(日) 10:00〜
■住所:東京都西多摩郡瑞穂町長岡

現場地図や詳しい情報など、コチラへお問い合わせいただけましたら、
追ってお送りいたします。
また、エコタウン瑞穂長岡A棟の概要は、ホームページをご覧ください。
[PR]
by kameplan_arch | 2008-08-19 16:12 | EcoTown瑞穂長岡B棟/東京

ちゃくちゃくと進行中

エコタウン瑞穂長岡のB棟もちゃくちゃくと進行中。





手前に見えるのは土台敷きまで終えたC棟。来週棟上げです。





一足先に住まい手さんが住み始めているA棟とのツーショット。
足場が外れるのが楽しみです。

内部の大工工事も8割ほど終わり、フィニッシュに向けて進んでいます。
予定では8月末か9月上旬に完成見学会を開く予定ですので、
その際にはお知らせいたしま〜す。
[PR]
by kameplan_arch | 2008-07-18 09:58 | EcoTown瑞穂長岡B棟/東京

上棟しました。

エコタウン二棟目となるB棟が上棟しました。

c0085722_11164282.jpg


え?写真じゃしてないじゃないかって?

そうなんです。
予定していた建前の日が雨で延期になってしまい、
延期した先の日には以前からスケジュールが・・・
ということで、上棟の現場確認が出来ませんでした。
終了後、優秀な現場監督Yさんから「問題なかったよ〜」と報告を頂き、一安心。
次回監理時に確認したいと思います。

さあこれからどんどこ進みますよ〜。
[PR]
by kameplan_arch | 2008-06-02 23:18 | EcoTown瑞穂長岡B棟/東京

さあ、はじまるぞ。

お嫁入りが決定したエコタウン瑞穂長岡A棟の隣で、
基礎工事が始まりました。

c0085722_20344839.jpg


B棟は、既に住まい手のご家族さんが決まっての着工。
プランもご家族のご要望に合わせて、大幅に変更しています。
でも、実際に住まわれる方が居て進める設計は、
やっぱり手応えがあります。

さあ、これからドンドン進みますよ〜
[PR]
by kameplan_arch | 2008-05-02 16:31 | EcoTown瑞穂長岡B棟/東京