人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海北陸ブロック 青年建築士評議会



名古屋で開かれた「東海北陸ブロック 青年建築士評議会」の定例会に出席してきました。
東海3県、北陸4県の代表が集まり、協同で事業を行ったり、
各県単位で行っている事業の報告」、相談などするコトが目的で、
県の委員をやっている同じ仲間の集まりです。

静岡県のことだけを考えていると、やはり視野が狭くなりがち。
こうやって他県の活動を聞いたり、相談したりできる場があるのはココロ強い限りです。







会場は愛知建築士会。
栄にあるのですが、あまり行くところではないのでちょっと迷ってしまいました(笑)
迷っていると、TV塔が青空に奇麗にとけ込んでいました。
by kameplan_arch | 2009-06-15 14:11 | けんちく日記
<< どんどん進んでいます。 名古屋に行ってきました >>