人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿多古川にて

お盆休み、ホームラン軒の後に阿多古川の上流に、涼みに向かいました。



最近かみさん共々忙しく、週末に出かける事もなくなっていた。
折角だし、最近自然のど真ん中に行ってないなぁと思っていたところだったので、
阿多古川へ向かったのですが、下流はバーベキューやキャンプのひとでいっぱい。
静かなところが良かったので、思い切って上流域を目指しました。







少し走ると、路肩に車を止められそうなところを発見。
下りてみると、川辺まで獣道が付いていたので、下りてみた。
そこで彼らを発見。
しばらく川に浸かったりしていたのですが、かみさんは完全に気になって上の空。
5分もしないうちに彼らを保護して、急いで動物病院に向かいました。

こんないい景色のところに、彼らは取り残されていたのでした。
by kameplan_arch | 2009-08-22 10:41 | くらし
<< ざんねんです。 ホームラン軒のラーメン >>