人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに

うちにネコたちがが来て1ヶ月を超えました。
日に5〜20gも成長するので、
写真を撮っても数日で「あれ?ちょっとちがうなぁ」となってしまいます(笑)



で、1ヶ月を超えて2号、3号も無いだろうと、名前を付けました。

●手前のデカイの:だいず♂(2号改め)現在536g

 とにかくやんちゃで、飛び回ったり引っかいたりで大変。
 おなかがすいても大騒ぎで、早く早くと責め立てる。
 そのくせ、先日友人が会いにきたときに、フーシャー言って後ずさり。
 そのあとは「借りてきたネコ」のようにおとなしくなり、
 内弁慶と判明。あずきに先にえさをやるとすねる。
 男の嫉妬はみっともないぞ!


●奥のちいさいの:あずき♀(3号改め)現在296g

 だいずと比べてとにかく大人しい。
 遊ぶときもだいずの後を追って遊んでいる。
 滅多に鳴く事は無く、動物病院でも大人しいが、
 嫌なことがあると噛むはネコキックするはで大変。
 甘え上手で、お嬢パワー炸裂。

と、こういった2匹ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by kameplan_arch | 2009-09-18 18:50 | くらし
<< 今日から開催【静岡県住まい博】 H+style イベントご来場... >>