人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone壊れました(泣)

いつかは来るかと思っていましたが、その日は案外早く訪れました。



仕事でも使っているiPhoneが壊れました(泣)
さっきまで普通に使えていたのに、突然画面が表示されなくなり、
うんともすんとも言わなくなったのです。

再起動もできず、iTunesで強制的に復旧(?)しようとしてもだめ。
ネットで調べてもこんな事例は見つからず、
仕方なくソフトバンクショプへ。

ソフトバンクショプでもこんな事例はないらしく、
サービスへ電話をかけながら原因を探ったが判らずじまい。
保証期間も過ぎ、APPにも入っていなかったので実費で交換。

普通の携帯よりは繊細なものなので、故障の覚悟はしていましたが、
こんなに早く来るとは思いませんでした。

携帯が不通って、ものすごく不便なことを思い知りました(泣)
by kameplan_arch | 2009-11-16 00:37 | くらし
<< ご来場頂き、ありがとうございました。 DESIGN TIDE TOKYO >>