人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんです!!入院です!!

ここのところ、バタバタしていてブログの更新が遅れがちです(泣)
2月末から3月頭にかけて、週末は出張、平日もなんだかんだと作業で事務所に詰めっきりで、
気がついたら1日事務所から出ていない日が続いています。

そのバタバタの1つが・・・




だいず/あずきが週末出張中に、去勢/避妊で入院していました。


退院後、カラーを付けられたために自由に動けず、
大好きなお手入れも出来ずに腐れ気味なあずき(笑)


カラーのためにやっぱり走り回れず、
甘えが2倍増しになっただいず(笑)

あす動物病院に連れて行って、術後が良ければカラーが取れる予定です。
はじめは笑っていましたが、やはり元気がない2匹を見ているとちょっと寂しい。

早く元気にな〜れ!!
by kameplan_arch | 2010-03-08 22:36 | くらし
<< ラジオ!?トークライブ!? CASBEE戸建 評価員登録完了です >>