人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kameplanにニューフェイス登場!!

ご報告が遅くなりましたが、
去年10月の事務所移転ともに、kameplanにニューフェイス(笑)が加入しました。

ニューフェイス(笑)浜松の地元ゼネコンのインハウス建築士として、
主にマンションや商業建築を手がけていました。
真骨頂は「免震マンション」

手がけたのは免震構造の賃貸マンション。
家賃収支だけでは決してやろうとは思えないのですが、竣工後に3/11の震災。
浜松はそれほどの揺れではありませんでしたが、備えあれば憂い無し。

コストを超えるお施主さんの先見の明とともに、
認定などの高いハードルを乗り越える超える設計/施工力がないと実現できない、
プロパティー系に強い建築士です。

今後、ブログにも登場予定ですので、
末永くご愛顧の程を。
by kameplan_arch | 2012-01-04 19:29 | けんちく日記
<< 埋蔵文化財、出たかなぁ(笑) あけましておめでとうございます。 >>