人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキットへ(笑)

先日、建築士会の東海北陸ブロック会青年建築士協議会の会合で、
三重の鈴鹿サーキットへ行ってきました。



2月末に鈴鹿サーキットで、東海北陸地域7県の青年建築士が集まる大会を開くため、
その下見と打合せでした。
鈴鹿サーキットと言えば、以前乗っていたロードスターで南コースを走ったこともあり、
血中車濃度が上がりっ放しで大興奮(笑)
しかも大会の懇親会は、このパドック上のホールで行うと言う(驚)
メンバー一同コースを走る車にかぶりつき(笑)

いや、大会が楽しみです、
by kameplan_arch | 2012-01-20 09:00 | けんちく日記
<< みぞれ混じりの地鎮祭 地盤調査をワークショップ形式で?! >>