人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿るや商店

先日、友人が運営に携わる「宿るや商店」に行ってきました。
日替わりカフェ、シェアショップ、シェアサロンの集合体らしいのですが、
お目当ては日替わりカフェとして出店している「横浜ナポリタン物語」

宿るや商店_c0085722_19473694.jpg

いや〜、子供の頃によく食べたナポリタンそのままで、ウマかったっす。

宿るや商店_c0085722_1952848.jpg


宿るや商店は、気持ちのいいコトやモノでいっぱい。
手前に自転車屋さんの「シコーバイシコー」
真ん中に日替わりカフェ。
奥にはハンモックスペース。

宿るや商店_c0085722_19521699.jpg


いい具合にエイジングされた空間に、
みんなで大好きなものを持ち寄った心地いい空間。

思い立って訪問したところ、NHKが取材に(笑)
なんでも、ナポリタン特集だそうで。
インタビューも受けたので、ひょっとして出るかも?(笑)
番組は8/30 21:00〜の「きょうの料理」です。
by kameplan_arch | 2013-08-30 12:15 | kameの車窓より
<< 駿府教会 ダイニングテーブル リニューア... >>