人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場が取れました

10坪の家、足場が取れました。

足場が取れました_c0085722_20350280.jpg
足場が取れました_c0085722_20351501.jpg

足場が取れると、今まで隠れていた外観がようやく露わになります。
設計としてもドキドキの瞬間。

いや、やっぱりこの色で良かったなぁ。

さあ、現場は佳境ですよ。




□10坪の家 完成見学会を開催します□

家族5人がちょうどいい暮しが出来る大きさに設え、

決して大きくはなく、贅沢ではない住まいですが、長く住まえる工夫を各所に施しました。

「夏にはちょっと涼しく」「冬にはちょっと暖かく」

太陽の熱の恵みを生かす「そよ換気」を導入しています。


見学会の詳細、お申込はこちらから。




by kameplan_arch | 2015-06-17 20:37 | 10坪の家/兵庫[遠隔監理人]
<< あともうすこし 「建物を振る」とこんなにいいことが >>