人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)

HPやブログではお知らせできませんでしたが、
実は9月11日に、新宿のシェアリングカフェ「Shinjyuku House(旧・森のうえ食堂)」をお借りして、
初めての「kameplan cafe ver0.5」を開催しました。→★kameplanのFacebookページ

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22354055.jpg
お仕事のお話だけでなく、気軽にお超しいただけるサロンやスタジオ・カフェみたいなのも持ちたいね〜と話していたところ、
以前からファンだった「森のうえ食堂」さんが次のステージに移るため、
この場所をシェアリングできる空間にするとのお話を聞き、「はいっ!!」と手を挙げたkameplan。

当面月イチ日曜に開催することに決めたのはイイケド、さてなにをやろうか・・・

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22371291.jpg
ココは新宿御苑を目の前に仰ぐ、シブかわいいビルの6F。
御苑からの心地いい風が、店の中まで通り抜けて、本当に気持ちのいい空間なんです。

せっかくだから何もしないで、来ていただいた方にコーヒーやお菓子を振る舞って、
ちょっと休憩でもしてもらえたらいいか!と、特になにも用意せず当日を迎えました(笑)

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22395511.jpg
kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22401313.jpg
ね、シブかわいい外観でしょ?(笑)

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22404748.jpg
コーヒーを作ってみたり・・・
kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22414764.jpg
ジンジャーモヒートを作ってみたりしていると・・

kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22421187.jpg
20年ぶり(驚)ぐらいの友人が、ふらっと立ち寄ってくれました。

その他、お友達のバータイムと間違って来られた方に、折角ですからとコーヒーを振る舞ったり・・・(笑)
何も用意せず始めてみたものの、まあこれはこれでいいかも?(笑)と思っています。
kameplan Cafe Ver0.5 終了致しました(笑)_c0085722_22445978.jpg
次回は10月9日(日) 10:00〜16:00にオープンしま〜す。
エレベーター無しのビルの6Fですが、登った人にしか感じられない、
新宿とは思えない柔らかな空間とともに、お待ちしています。




by kameplan_arch | 2016-09-11 22:48 | けんちく日記
<< 地鎮祭 リビングデザインセンターOZO... >>