人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から住まい博

今日から3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そう、この3連休は「静岡県住まい博」が、静岡市のツインメッセ静岡で開催されます。
住まい博の「建築家横町」に展示出展することとなっていたので、
昨日は搬入作業に行ってきました。





会場内はあちこちのブースの設営作業で大わらわ。
限られた時間できっちり仕上げないと行けないので、まるで鉄火場のよう。
店舗内装をしていたときの現場の雰囲気を思い出しました。





去年も出展させていただいたので、何となく勝手はわかっていたんですが、
着いてみてびっくり。
去年より大幅に展示スペースが増え、展示数も結構な数になっていました。





立派なブース装飾に仕立ててあり、ちょっとびっくり。
しかも動線がきれいに整理されているので、結構見やすい流れになっていました。
各ハウスメーカーさんのブースも移動展示場の様になっていてこれまたすごい。
でも、横町の気軽さが私には性が合うような気がしました。(笑)





とりあえず指定場所に展示物を仮置。
あとは全体の展示ボリュームを見て調整していただけるとのこと。
最後まで見届けたかったのですが、どうも邪魔なような感じだったので、
うしろ髪ひかれながら会場をあとにしました。

本当は三日間会場に詰めたい所でしたが、
今日は浜松〜静岡〜東京の移動付きで、打ち合わせとセミナー2つで大わらわ。
明日14日と15日は会場にいる予定ですので、見かけたら声をかけてくださいね。
by kameplan_arch | 2008-09-13 00:40 | けんちく日記
<< どこでも「ひかる泥団子」 予測「変」換? >>